モテるかモテないか、最初の8分で決まる?! | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2023年7月3日 20代婚活 40代男性婚活

モテるかモテないか、最初の8分で決まる?!

モテるかモテないか、最初の8分で決まる?!

こんにちは!

結婚相談所相談所ムーンライトです。

 

 

モテる人、モテない人ってほんとにいますよね。

 

出来れば、モテる人のグループに入りたいですよね!

 

 

どうすればその、モテる人のグループに入れるのでしょうか?

 

お見合いで、この人「良いわ!」と思ってもらうには?

 

 

最初の8分で第一印象って決まるらしいです!

 

なんとその第一印象が半年以上続くんですって!

 

 

最初の8分でめっちゃ良ければ、後、少しお話しがスムーズに行かなくても

 

ちょっとのこと第一印象なら良い解釈をしてもらえて、それが半年続く!

 

反対に第一印象が悪ければ、後で努力してもほんとになかなか、いいところまで行くのは大変。。

 

 

では、最初の8分をどうすればいいのか?!

 

まずは見た目、清潔感です。

 

そして満面の笑顔で(少し無理をしても)大きな声でハッキリと挨拶をする。

 

マスクを取るなり、こちらを見てめっちゃの満面の笑顔ってすごく嬉しいですよね。

 

髪を綺麗にすること、シワシワの服はダメ、食事の後、手で隠しもしないで爪楊枝でシーハーしない

 

 

最初の8分の間で、お相手の洋服をほめる

 

※帰り際にほめてもダメ

 

 

ちょっとやってみて損はないですよね。

 

がんばってくださいませ。

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ