大強運者の「変人」と付き合う | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2023年5月30日 30代婚活

大強運者の「変人」と付き合う

大強運者の「変人」と付き合う

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

仕事で成功している人や、人生を楽しんで生きている人たちは

良い人脈を持っていることが、多い。

良い人脈が、チャンスをもたらし好ましい人間関係を維持させるのだ。

では良い人脈を、どうやって作って行くか?

 

一つの戦略としてみんなと、なんとなく違う人。

みんなが尻込みしたり、敬遠しがちな人に

ピンポイントで、教えて欲しいとお願いしたり

自分の意見をどう感じるか、伺ってみたりしてみるという方法がある。

 

今までのあなたは、付き合いやすい人とばかり付き合って来たかもしれない。

それは悪いことではないが、あなたがより強運を手に入れるためには

今までの流れを、変えなければならないのだ。

その「覚悟」が、必要となるのだ。

 

「高揚感」と「ひらめき」を与えてくれる、孤独にもみえるその人。

あなたが直感的にワクワクした気持ちになったり

「楽しい!もっともっと話したい!」と思えるなら

その人は独自の感性で、自分の道を邁進する「強運」がついているのだ。

学ぶべきことがたくさんあるのだ!!

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ