小さくてもいいから「自分のステージ」を作ろう!! | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2024年4月1日 40代婚活

小さくてもいいから「自分のステージ」を作ろう!!

小さくてもいいから「自分のステージ」を作ろう!!

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

人から見られ、注目されることで成長するということは、誰にでもある。

 

「自分のステージ」を自分で持って、人前に立つ機会を増やすことを

心がけてほしい。

 

それは歌手や芸人のように、大観衆の前に立つということではなく

とにかくふたりでも3人でもいいから

人の視線を意識して、自己表現する機会を持とう。

 

そうすることで、あなたは確実に成長できる。

アルバイトや、会社員、主婦。

どんな職業の人でも皆同じ。

 

機会は必ず巡って来るから、それを逃さず

ステージに立ってみよう!

 

会議や打ち合わせの時には、積極的に発言する。

書類や資料づくりでも、見る人を楽しませ

魅力を感じてもらえるように意識して、あなたにしか出来ない書類や資料をつくる。

 

もちろん、ステージに立てば賞賛だけでなく、時には、ブーイングを浴びることもあるかもしれない。

でも、臆さず人前に立って発言していくことを続けていけば

あなたのクオリティは、どんどん上がっていく。

 

必ずあなたの才能に気づく人が出てきて、今までになかった高い評価を得られるようになる。

気づけばあなたは、想像もしなかった大きなステージに立てるようになる。

 

それだけの自信と実力を、すでに身につけているはずだ。

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ