女性が喜ぶ冬の婚活デートのコツ | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2022年12月7日 20代婚活 30代婚活

女性が喜ぶ冬の婚活デートのコツ

女性が喜ぶ冬の婚活デートのコツ

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

そろそろクリスマスのシーズンですね!

 

クリスマスというのは婚活においてもっとも重要なイベントのひとつ。

 

ここをどう乗り越えるかが婚活の行方を左右するといっても過言ではありません。

 

そこで今回はクリスマスを上手く乗り越えるためのデートのコツをご紹介いたします。

 

クリスマス以外でも冬のデートに活用できますので参考にしてくださいね!

 

冬場のデートにおいて男性に知っておいていただきたいのは女性は薄着だということです。

 

スカートにストッキング、そして足元はヒール・・・もうおわかりでしょう、「寒い」です。

 

女性はみな自らを美しく飾るために努力をしているのです。

 

こんな状態で外を歩き回ったら・・・寒くて会話どころではないですよね?

 

ですので冬はなるべく歩き回らないデートコースを選択するべきなのです。

 

そうは言っても冬場はイルミネーションがもっともステキな季節。

 

すぐに室内に入れるようにする気遣いももちろん大切ですが、

 

それではイルミネーションを楽しむことはできません。

 

そこでそんな場面で役に立つコツをご紹介しましょう。

 

それは「ポケットに使い捨てカイロ」を入れるです。

 

もちろん「寒くない?」と気を使ってカイロを渡してあげるのもよいですが

 

彼女の手を握ってポケットの中に入れてあげましょう。

 

ちょっと恥ずかしい!と思われるかもしれませんが大丈夫。

 

クリスマス、周りもあま~い雰囲気。

 

それにのせられてイチャイチャしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ