婚活ブログ

兵庫結婚相談所 ムーンライト 奈良の結婚相談所ムーンライト 結婚相談所ムーンライト 関東結婚相談所 全国結婚相談所 宝塚結婚相談所 兵庫県結婚相談所 京都結婚相談所 大阪結婚相談所 奈良県結婚相談所 東京都結婚相談所 関西結婚相談所 安い結婚相談所ムーンライト 婚活のすすめ ご成婚者様の声 会員様の声 男性婚活のすすめ 女性婚活のすすめ アラフォー婚活 婚活ノウハウ カウンセラーの日記

ひとり行動が多い男性は、女性に人気がある

ひとり行動が多い男性は、女性に人気がある

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

結婚相談所を通して知り合う異性は、全員「結婚相手」として見ていますよね?

 

結婚相手として見定める際、誠実そうな人か?

 

浮気をしなさそうな人か?

 

女性はそういったところまで無意識にチェックします。

 

 

常に友達と一緒にいる人や、暇があれば誰かと一緒に飲みに行ったりと、

 

ひとりでいる時間がほぼない人より

 

ひとり行動が多い男性の方が

 

結婚後も無駄に、浮気の心配をしなくて良くなります。

 

 

常に誰かと一緒にいるということは、

 

そこに女性が混じっている可能性もあるのです。

 

ただ友達だったとしても、心配することは言うまでもありません。

 

 

「ひとり行動が多いし、友達も少ないから常にひとりだよ!」

 

という男性は、婚活女性から以外にも人気です。

 

自信を持ちましょう!

 

 

ただそれをどうアピールするのか?という問題がありますね。

 

年収ならプロフィールに書く欄がありますが、

 

「ひとり行動が多い」か、「多くない」かは、

 

欄がありません。

 

 

「気になるカフェを見つけたらひとりでふらっと入って見たりすることもあります」

 

「休日はスーパーで食材をまとめ買いしに行ったり、スーパー銭湯が好きでいったりします」

 

「ひとりの時間も楽しいですが、パートナーとなる方と2人で過ごせたらもっと楽しいんだろうなと思います」

 

「結婚後は、2人で楽しい思い出をたくさん作って行きたいです」

 

こんな感じで、プロフィールを書いておくと、あなたが普段どんな休日を過ごしているか、

 

イメージしやすいですよね。

 

 

ひとり行動している人なんだと、この文面を通して知ってもらえると思います。

 

 

結婚相談所ムーンライトはIBJ、JBA、BIU、良縁会、ノッツエの正式加盟店です。

 

space

What's newお知らせ

space
トップページへ