老けて見られる男性の特徴5選です | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2022年2月24日 40代婚活

老けて見られる男性の特徴5選です

老けて見られる男性の特徴5選です

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

老けて見られる婚活男性の特徴5選をお伝えします

 

①服のサイズが合っていない

 

ダボダボの服は、だらしなく見えますよね!

 

また、ぴちぴちの服でボタンがちぎれそうな場合、そこばかりに目が行ってしまいます。

 

購入時お店の人に相談して、丁度合ったサイズの服を着ましょう!

 

身体の大半は服で覆われているのです。

 

服でその人のイメージはどんな風にも変えられるのですから!

 

 

②ごま塩白髪頭

 

白髪というと、おじいさんというイメージですよね。

 

これから婚活をしようと言う方は、やはり白髪染めをして、髪型を綺麗にしましょう!

 

 

③お肌がきれいでない

 

女性はお化粧をするから、あまり綺麗でない人も綺麗になることはできます。

 

男性はそのままです。

 

ですので、やはり男性も化粧水や乳液くらいはつけて

 

つるんつるんの美しい肌でお見合いに行きましょう!

 

脱毛サロンと言えば、以前は女性が行くところと思われていましたが

 

最近はメンズエステサロンもあるくらいです。

 

 

④爪はキレイにして行きましょう

 

お仕事柄、手が汚れるとういう方もいらっしゃるでしょう!

 

そう言い訳をしても

 

やはり真っ黒爪は汚い印象が強くていくらその方が良い方でも

 

1時間そこばかりに目が釘付けになって時間が過ぎてしまいます。

 

女性のようにマニュキュアを塗るわけにはいきませんが、爪はきれいに切って整えましょう。

 

 

⑤昔の話ばかりする人

 

まだまだ若いのに、学生時代の話ばかり

 

前職で高収入をもらっていた時の話ばかりする人って以外に多いです。

 

少しなら良いのですが

 

1時間の内の自分の話のほとんどが昔の話ばかり。

 

今はどうなの?それを1番聞きたいんじゃない

 

今の仕事はやりがいが無いんだろうか?

 

前の仕事の方が良かったという意味だろうか?

 

今の生活は充実していないんだろうか?

 

今の仕事、今の生活に真っ直ぐ向き合っている自分のことを話しましょう。

 

若く見られるには

 

今の生活を堂々と胸を張って笑顔で仕事のしんどさも

 

一人で寂しく食事をしていることも話しましょう!

 

女性は、誠実な貴方について行こうかと思う。

 

がんばってくださいね!

 

 

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ