1回目のデートでふられる男性、女性って?! | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2022年2月23日 20代婚活 30代婚活

1回目のデートでふられる男性、女性って?!

1回目のデートでふられる男性、女性って?!

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

1回目のデートでふられる男性、女性ってどういう人?

 

初デートは大体は、食事デートです。

 

お店の雰囲気、定員さんの対応、料理の味ももちろんありますが

 

初デートでふられるかふられないかは、まさしく会話です!

 

男性なら注文をしてくれる時の定員さんへの対応が

 

料理が出てくる時間が少し遅かったとしても

 

お水をこぼされてしまっても

 

落ち着いた優しい対応する態度を見て、裏表のない方だなと思っと思う

 

女性ならそれを落ち着いた態度で、優しい笑顔で見守っていると男性は安心感を持つでしょう。

 

プロフィールを見て、お見合いになり、初めてのデートです。

 

この時、お見合いの時には言ってなかったけど

 

プロフィール内容を覚えてくれている。

 

ちゃんと自分のプロフィールを見てくれていたんだと思いますよね!

 

お見合いの時にしゃべった、好きな食べ物や

 

ペットのことを初デートの時に言ってくれる。

 

そういうことを、会話の中に織り交ぜてくれる。

 

お相手は、そうしてくれたら、悪い気はしませんよね!この人といたら安心する、またデートしたいと思う。

 

ムーンライトで、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ