自分が親になると、親のありがたみがわかるということ | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2022年2月10日 30代女性婚活 30代男性婚活

自分が親になると、親のありがたみがわかるということ

自分が親になると、親のありがたみがわかるということ

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

愛し合う2人だけの結婚!

 

交際中は確かに2人だけの世界。

 

交際中からしょっちゅう親の家に来たりするアットホームなカップルもおられますけど。。

 

 

結婚は、家族が増える儀式とでもいいましょうか。

 

家族でなかった人同士が、結婚することで家族になる。

 

 

だから結婚式の参列者の中でも、衣装の中でも親族は最高に格式の高い着物を着て

 

結婚するご本人は白無垢や、ウエディングドレス、タキシードを着ますね!

 

外国の結婚式の映像を観ても、その国の衣装の意味は日本と同じですね!

 

 

今、コロナで結婚式を挙げることが出来ないカップルもいらっしゃるでしょう。

 

是非、コロナが終息したら結婚式を挙げて、ご家族様皆様と共に

 

改めて幸せな日常をスタートさせてくださいませ!

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ