良い結婚相談所ってどういうところ? | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2022年2月9日 20代婚活 30代婚活

良い結婚相談所ってどういうところ?

良い結婚相談所ってどういうところ?

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

良い結婚相談所ってどういうところ?

 

良い結婚相談所は、ご入会のカウンセリング。

 

ご契約など最初から、成婚退会まで同じ担当カウンセラーだということではないでしょうか?

 

いつ相談しても、カウンセラーが同じだと安心してお話できて理解してもらえる。

 

前回のお見合いの流れも、今の交際の始まった時の細かいことも覚えていてくれる。

 

 

ずっと一緒一緒にいてくれる感じがしてアドバイスも的確に心に残る。

 

 

成婚退会が決まった時は、家族のように一緒に喜んでくれる。

 

結婚して子どもが生まれたときも、連絡しようと思う。

 

独身の友達も、自分と同じように幸せになってほしいから。

 

妹も自分と同じように幸せになってほしいから。

 

 

ムーンライトに紹介しようと思ってくださって、本当に感謝致します。

 

 

もっともっと良い結婚相談所になるように、気を引き締めて努力します!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ