ご成婚事例 ~兵庫県在住20代女性Aさんの場合~ | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2019年12月7日 ご成婚者様の声

ご成婚事例 ~兵庫県在住20代女性Aさんの場合~

ご成婚事例 ~兵庫県在住20代女性Aさんの場合~

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

今回は20代女性の成婚事例をご紹介させていただきます。

 

幸せな結婚がしたい。ただその思いからムーンライトに来てくださいました。

 

今まで男性と交際もしたことがない。

 

どうすればいいのかわからない。

 

と、おっしゃっておられました。

 

そしてたくさんのお相手を探すことができる、一緒に幸せを見つけられるムーンライトに

入会していただきました。

 

そしてAさんの婚活がスタート。

 

一緒に写真を撮りに行き、一緒にプロフィールを作成。

 

ファッション等色々なアドバイスをさせていただく中で

 

「自分がどんどん変わっていっている気がする」「初めて自分を好きになれた」

 

とおっしゃっていただけるようになりました。

 

そして、運命のお相手と出会えました。

 

無事成婚されて、結婚。

 

今も幸せな毎日を送っておられます。

 

「自分に自信を持つこと」これは婚活において一番大切なこと。

 

婚活というのはいわばお相手に自分を売り込む側面もあります。

 

「好きでない自分」をお相手に納得してもらうことは至難の業です。

 

「自分を好きになること」一見難しいことのように聞こえますが大丈夫。

 

まずは「自分なんて・・・」という気持ちを捨ててみましょう。

 

いかがですか?

 

あなたもきっと変わることができると思います!

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ