結婚相談所ってどんな感じかな? | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2021年6月28日 30代女性婚活 30代男性婚活

結婚相談所ってどんな感じかな?

結婚相談所ってどんな感じかな?

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

 

どんな選択をするかが、私たちの人生を決定しますよね。

 

 

選択する時というのは人生の中で本当に多くありますよね。

 

結婚相談所ムーンライトの無料カウンセリングを受けようかな?どうしようかな?

 

ところが、まわりをみると、選択を避けようとする人たちがいるようにも見える。

 

慎重であることと、自分で決められず流されるままでいることは、まったく別の問題だ。

 

婚活しないでこのままいくか?

 

失敗したらどうしよう。。完璧な答えを求めたい気持ちもある。色々婚活事情を調べたら、良い条件であるとは思う。

 

 

やってみようかな?

 

自分の判断を信じる、「自己信頼感」が欠けている事は自分でわかっている。

 

自尊心が強くなってしまっている。

 

自分自身を信じることが出来ず、他の誰かに答えを求めたくなる。

 

過去の自分と向き合い、失敗という経験の中で自分を信じ、前進しよう!

 

今の自分の状況ではこのまま行っても彼氏、彼女が出来る感じがしない。

 

結婚相談所ってどんな感じかな?

 

本心を言うと、仕事もそこそこ上手く行ってるけど、やっぱり、やっぱり結婚を前提とした彼氏、彼女がいてくれたら

 

本当に安心感があって、毎日とても楽しいじゃないか!

 

買う服も、食べるものも見る目が変わって来るんじゃないかなあ。

 

将来のことを、今年中の計画、来年の計画を2人で考えることなんてすごくいいなぁ。

 

こんな風に思って、ムーンライトに連絡してくださる方が多いです

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ