片手を開けて風通しの良い婚活をしましょう! | 【大阪・奈良の結婚相談所】婚活・お見合いに自信があるムーンライト

《来店予約・お問合わせ》06-6341-4606受付時間/10:00~18:00(火曜定休)

婚活ブログ

2021年6月27日 30代女性婚活 30代男性婚活

片手を開けて風通しの良い婚活をしましょう!

片手を開けて風通しの良い婚活をしましょう!

こんにちは!

結婚相談所ムーンライトです。

 

 

婚活を、始めたい!

 

婚活を始めてお仕事も有る、疲れる時もあるかもしれません。

 

ムーンライトにご入会してくださった時に、今後忙しくなるかもしれませんよと、お伝えさせて頂きます。

 

今まで、お仕事がお休みの時には、ご自身の用事をしたり、休んだり、趣味のことをしたりしていましたが、

 

その時間をお見合いデートに使うのですから。

 

その疲れも、未来のある疲れです。

 

ああ、もうすぐ幸せな結婚をするのだなあ。

 

 

婚活を始めたら、少し忙しくなるかもしれないけど、その忙しさは、近い未来の大きな幸せに繋がる。

 

その時を迎えるまでの過程は、人それぞれです。

 

 

〇沢山の方からひっきりなしにお申込みが来るのに

 

もっと良い方はおられないかと、お見合いをなかなかお受けされない場合

 

〇沢山の方からひっきりなしにお申込みが来て、良いなと思う方とご自身の出来る範囲で、お見合いを受けられる場合

 

〇1ヵ月に少ししかお申込みは来ないけど、ご自身で検索してお申込みも、けっこうされる場合

 

どちらからお申込みしたって、結果良いお方と結ばれたら、自分が幸せになれたらそれで良いのです。

 

 

婚活は、おちこんだり、悩んだりと、今までにないエネルギーを必要とするものです。

 

両手いっぱいの毎日を送るのでは無くいつも片手を開けておきましょう。

 

片手を開けて風通しの良い自分でいましょう。

 

 

そして笑顔でいましょう。一歩進みましょう!

 

 

 

 

 

 

 

  1. オンライン相談はこちら
  2. お試し検索
  3. 紹介対象会員数【国内最大級約10万人】(日本結婚相談協会/JBA世紀加盟相談所・提携連盟・コネクトシップ含む)
トップページへ